Jun 2, 2013

デザインあ展



行こう行こうと思いつつもなかなか都合がつかず

昨日やっと行けました

最終日の前日の土曜日

混んでいるのは覚悟でしたが

凄い行列を目の前にした時 一瞬帰ろうかと思いました

2時間位待つかと思いましたが

割と進みが速く1時間位で入れました



お寿司


よく出来てる



真剣に写真撮ってます(パパの携帯で)


このつみき寿司はかなり気に入っていたみたいです





まぁ~るとし・か・く♪


とにかく人が多かったのであまりゆっくりじっくり見られなかったけど

でも楽しかった~


お土産はお寿司のストラップ買いました

ネタは私の好きなウニで!


っで

夕飯は本物のお寿司を食べに築地へ


美味しかったね