Jul 2, 2013

引越し



少し前に新しい家が決まり引越しする事になりました

今住んでいる所は私の両親の持ち物で

新しい家が決まるまで貸してもらっていました

なので家具などほとんど新しく買わなくちゃいけないのです

もちろん楽しいです

でも大変だー

あれもこれもと必要な物ってたくさんありますよね

これでいいかーって感じで物を買えない私

一つ一つ真剣な分時間かかってます

そんなんで色んなお店を見て回ったりネットで調べたりする毎日

ブログをなかなか更新出来ない理由はコレです

引越しが終わりましたらまた頑張って書きます!

インテリアの事など だいぶ色んな方のブログを参考にさせて頂きました

落ち着いたら自分もそういう事も書けていけたらなと思っています

 
 しかし

毎日眠い